サンガリア激安コーヒーの評価 まずいという噂は本当?

グルメ
読者参加型の新サイト・大学受験参考書レビューサイトを作りました
当サイトのオススメ記事
予備校よりスタディサプリ+Z会併用の独学をオススメする理由
受験生の方は是非早めに志望大学の資料請求を済ませておきましょう
図書カード全員プレゼントキャンペーン中です

私は数年前からサンガリアの激安コーヒーを何度もリピートしています。
普通に缶コーヒーを買うと1本130円ですが、サンガリアのコーヒーなら1本あたり約40円で3分の1以下です
サンガリアの激安コーヒーは楽天市場で購入しますが、ネット上では安いけどまずいという声もたくさんあります。
今回はサンガリア激安コーヒーの個人的なレビューをお伝えします。

スポンサーリンク

※2020年7月2日追記 以前記事で紹介していたショップがサンガリアコーヒーの取り扱いを中止してしまったため、現在私が注文している別ショップのリンクに張り替えました

サンガリア激安コーヒーの評価 まずいという噂は本当?

私はコーヒーに特別なこだわりがあるわけではありません(+_+)
もちろん自販機やスーパーなどで缶コーヒーも買いますし、スタバやドトールにも良く行きます。

ただ、これらに比べて圧倒的にコストパフォマンスがいいのがサンガリアの激安コーヒーです。
楽天市場で購入できます。
こちらです 送料も無料(北海道&東北&沖縄除く)なのでお得ですヽ(=´▽`=)ノ

スポンサーリンク

私は全ていつもクオリティコーヒーカフェオレにしています。
注文するとこんな形で届きます

肝心のサンガリアコーヒーの味ですが、私は十分美味しいと思います。
そうじゃなきゃいくら安くてもリピートはしません。
もちろんコーヒーに特別なこだわりがある方からすると違うのかもしれませんが、そういう人はそもそも缶コーヒー自体あまり買わないのではないでしょうか(+_+)
私は少なくてもサンガリアの激安コーヒーとジョージアやサントリーなどの1本130円のコーヒーとの差は全く感じませんので、基本的にあまり普通の缶コーヒーは買いません。
サンガリアの激安コーヒー以外が飲みたくなったときはスタバやドトールで飲みます。さすがにスタバのコーヒーとサンガリアコーヒーの差は歴然としていますがこれは当たり前です。
中間の普通の缶コーヒーは私は全くいらないと思います。

私はサンガリアの激安コーヒーも十分美味しいと思いますが、こればかりは人によってかなり評価が違うと思うので、気になる方はぜひ1度注文されてみてはいかがでしょうか?
それで美味しいと思った方はリピートすると思いますし、いまいち、まずいと思った方はもう買わなければいいと思います(+_+)

こちらの記事でも紹介していますが、サンガリアの激安コーヒーをストックしておくことで飲み物代の節約にもなるのでオススメです
夏に向けて毎日の飲み物代を家庭やオフィスで節約する方法は?

サンガリア激安コーヒーの評価まとめ

・個人的には1本130円のコーヒーに劣らない美味しさだと評価
・ただし評価には個人差があるのでまだ飲んだことが無い方はぜひ一度飲んで欲しいです

こちらのショップではサンガリアの激安コーヒー以外にもお得な商品を数多く扱っています


早慶や難関国公立大学受験対策にZ会はかなりオススメです
人気資格試験勉強法特集記事一覧です
宅建(宅地建物取引士)試験対策
社会保険労務士試験対策
行政書士試験対策
司法書士試験対策
ビジネス実務法務検定試験対策
スポンサーリンク