サンガリア激安コーヒーの評価 まずいという噂は本当?

東大を始め難関大学志望者必見! 資格試験取得にも役立つ【東京大学法学部受験突破の勉強法】 不器用だからできる“逆転合格の極意”

私は数年前からサンガリアの激安コーヒーを何度もリピートしています。
普通に缶コーヒーを買うと1本130円ですが、サンガリアのコーヒーなら1本あたり約40円で3分の1以下です

サンガリアの激安コーヒーは楽天市場で購入しますが、ネット上では安いけどまずいという声もたくさんあります。
今回はサンガリア激安コーヒーの個人的なレビューをお伝えします。

※2020年7月2日追記 以前記事で紹介していたショップがサンガリアコーヒーの取り扱いを中止してしまったため、現在私が注文している別ショップのリンクに張り替えました

サンガリア激安コーヒーの評価 まずいという噂は本当?

私はコーヒーに特別なこだわりがあるわけではありません(+_+)
もちろん自販機やスーパーなどで缶コーヒーも買いますし、スタバやドトールにも良く行きます。

ただ、これらに比べて圧倒的にコストパフォマンスがいいのがサンガリアの激安コーヒーです。
楽天市場で購入できます。
こちらです 送料も無料(北海道&東北&沖縄除く)なのでお得ですヽ(=´▽`=)ノ

【東京大学法学部受験突破の勉強法】 不器用だからできる“逆転合格の極意”

私は全ていつもクオリティコーヒーカフェオレにしています。
注文するとこんな形で届きます

肝心のサンガリアコーヒーの味ですが、私は十分美味しいと思います。
そうじゃなきゃいくら安くてもリピートはしません。
もちろんコーヒーに特別なこだわりがある方からすると違うのかもしれませんが、そういう人はそもそも缶コーヒー自体あまり買わないのではないでしょうか(+_+)
私は少なくてもサンガリアの激安コーヒーとジョージアやサントリーなどの1本130円のコーヒーとの差は全く感じませんので、基本的にあまり普通の缶コーヒーは買いません。
サンガリアの激安コーヒー以外が飲みたくなったときはスタバやドトールで飲みます。さすがにスタバのコーヒーとサンガリアコーヒーの差は歴然としていますがこれは当たり前です。
中間の普通の缶コーヒーは私は全くいらないと思います。

私はサンガリアの激安コーヒーも十分美味しいと思いますが、こればかりは人によってかなり評価が違うと思うので、気になる方はぜひ1度注文されてみてはいかがでしょうか?
それで美味しいと思った方はリピートすると思いますし、いまいち、まずいと思った方はもう買わなければいいと思います(+_+)

こちらの記事でも紹介していますが、サンガリアの激安コーヒーをストックしておくことで飲み物代の節約にもなるのでオススメです
夏に向けて毎日の飲み物代を家庭やオフィスで節約する方法は?

サンガリア激安コーヒーの評価まとめ

・個人的には1本130円のコーヒーに劣らない美味しさだと評価
・ただし評価には個人差があるのでまだ飲んだことが無い方はぜひ一度飲んで欲しいです

こちらのショップではサンガリアの激安コーヒー以外にもお得な商品を数多く扱っています

東大を始め難関大学志望者必見! 資格試験取得にも役立つ【東京大学法学部受験突破の勉強法】 不器用だからできる“逆転合格の極意
スポンサーリンク
おすすめの記事