日々のお役立ち情報ブログ

生活のお役立ち情報&スマホゲームの攻略情報を紹介します

*

クリスマスコフレ2016発売日&予約開始日は?彼女へのプレゼントにも

     

       

日々の生活で役立つあらゆる情報を毎日更新しています
Twitterでサイト更新情報をお伝えしていますので是非フォローまたは当サイトのブックマークをお願い致しますm(__)m
Twitterはこちら
春の当サイト人気記事一覧です
花粉症対策特集記事一覧
必見!ガス代を年数万円節約する方法とは?

女性の方には説明する必要もないと思いますが、クリスマスコフレとはクリスマス限定で発売されるコスメのことで毎年人気ブランドのものは非常に人気があります。
コフレとはフランス語で宝石という意味です。
彼女へのクリスマスプレゼントとしても非常にオススメです^^

今回は主要人気ブランドのクリスマスコフレ2016発売日&予約開始日をまとめてご紹介したいと思います。
クリスマスコフレは人気ブランドのコスメがお手軽な値段で入手できる機会なので非常に人気があります。


スポンサーリンク

シャネルクリスマスコフレセットの内容&価格、発売日、予約開始日は?

まずはシャネルのクリスマスコフレセットの紹介です。
どんなにブランドに疎い男性でもシャネルという名前を知らない人はいないくらい有名で今更説明不要の超有名ブランドですよね。
シャネルのクリスマスコフレはメイクブラシセットが定番ですが、2016年も同様です

シャネルクリスマスコフレセットの内容&価格、発売日、予約開始日は?

レ ミニ ドゥ シャネル 2016

・パウダーブラシ
・ファンデーションブラシ
・ブレンディングブラシ
・コントゥールアイシャドウブラシ
・リップブラシ

発売日
2016年11月18日

予約日
不明(正式な発表は毎年なし 入荷数も店舗ごとに異なるので店舗に問い合わせるのが確実です 
例年発売日1週間前に先行販売が開始されるので11月11日に先行販売される可能性が高いと思われます)

価格
12000円

男性から女性に一番プレゼントしやすいブランドなのは間違いありません。

RMK(アールエムケー)

RMKは日本発のブランドで、NYで活躍したメイクアップアーティストのRUMIKOさんという方がプロデュースするブランドでブランド名は名前から取っています。

RMKクリスマスコフレセットの内容&価格、発売日、予約開始日は?

・煌めくアイシャドウ
・人気のグロス
・オリジナルネイル
・スペインのイラストレーターIDOIA MONTEROさんのイラスト入りのポーチ

発売日
2016年11月4日

予約開始日
2016年10月21日

価格
8700円

さらに、RMK(アールエムケー)ではクリスマスコフレセット以外にもベースメイクキットも発売されます。
こちらも間違いなく大人気になりそうですね^^

RMK クリスマスコレクション2016 ベースメイクキット

発売日
2016年11月18日

予約開始日
2016年10月21日

価格
8600円

LUNASOL(ルナソル)
ルナソルとは月と太陽という意味のラテン語で、こちらもカネボウ化粧品のブランドで日本発です。
LUNASOL(ルナソル)のクリスマスコフレも毎年大人気で予約は必須レベルです。

LUNASOL(ルナソル)クリスマスコフレセットの内容&価格、発売日、予約開始日は?

・アイシャドウ
・フェース、ブラッシュカラー
・リップカラーバーム
・シャイニーペンシルアイライナー

発売日
2016年11月4日

予約開始日
未定(10月下旬~11月上旬と思われます)

価格
6500円

東急百貨店オンラインショップで予約開始日が近づくと日程が出ると思われますので常にチェックしておきましょう
東急百貨店ネットショッピング

ジルスチュアート
こちらも説明不要の超人気ブランドです
アメリカ人ファッションデザイナーのジル・スチュアートが展開する有名ブランドです
ジルスチュアートのクリスマスコフレも毎年大人気で予約は必須レベルです。

ジルスチュアートクリスマスコフレセットの内容&価格、発売日、予約開始日は?

・アイシャドウ
・フェースカラー
・CCクリーム
・リップグロス

発売日
2016年11月4日

予約開始日
10月21日

価格
7500円


スポンサーリンク

ポールアンドジョー
ポールアンドジョーも非常に人気の高いブランドです。

ポールアンドジョークリスマスコフレの内容&価格、発売日、予約開始日は?

ポールアンドジョー2016のクリスマスコフレはアドベントカレンダータイプになっています。
毎日1つずつ窓をあけて、全ての窓を開けるとクリスマスを迎えるという感じです。
アドベントカレンダーとは、クリスマスまでの日数を数えるために使うカレンダーで12月1日から開始するものが大半です。
中身はリップスティック、パウダー、アイカラー、ポーチなど様々でその日に何が出てくるかを確認する楽しみがあるのがいいですね^^

発売日
2016年11月1日

予約開始日
未定(2015年は発売日2週間前なので10月中旬と思われます)

価格
9000円

ANNASUI(アナスイ)
こちらも超有名ブランドです
アメリカ出身のファッションデザイナーアナスイによる人気ブランドです

ANNASUI(アナスイ)クリスマスコフレの内容&価格、発売日、予約開始日は?

・ブルーのコスメボックス
・ブラッシュリップトリートメント
・メッセージカード

発売日
2016年11月1日

予約開始日
ここ数年予約は行っておらず、2016年もないと思われます
店頭のみでの購入になりますので出来るだけ早く行くようにしましょう。

価格
4000円

また、11月1日にブラッシュルージュという新しいリップも発売されます
こちらは3500円です。

マリー・クワント
こちらも超有名ブランドです
イギリス出身のファッションデザイナーマリー・クワントによる人気ブランドです
ミニスカートを最初に売り出したことでも知られています。

・アイシャドウ
・チーク
・マスカラ
・アイライナー

発売日
10月27日

予約開始日
未定(おそらく10月20日ごろかと思われます)

東急百貨店オンラインショップで予約開始日が近づくと日程が出ると思われますので常にチェックしておきましょう
東急百貨店ネットショッピング

価格
9000円

スポンサーリンク



クリスマスコフレをより確実に入手する方法は?

多くのブランドのクリスマスコフレはネットで購入することができます。
その場合は、購入するサイトに事前に会員登録をしっかり済ませておきましょう。
発売されてから名前や住所などの個人情報を入力していてはとても間に合わないからです
また、メルマガの会員登録があるところは必ず登録しておきましょう。
一般よりかなり早く情報を流してくれますし、サイトに告知しないところもあるからです

もちろん、スマホよりもPCの方が処理能力が早くつながりやすいのでスマホがオススメです。
福袋などの一部はガラケーサイトから予約するのが穴場ではあるのですが。

そして、こちらは福袋などを購入する際も使えるテクニックですが、クリスマスコフレを買いたいと思っている友人や家族を総動員して購入する方法です。
少しでも購入できる確率を上げる非常に有効な方法です。

それでもクリスマスコフレは人気ですので希望する商品が購入できないこともあり得ますその場合は、楽天市場やオークションで購入するのも一つの方法です。
発売後しばらくたってからになってしまいますが、楽天市場などではクリスマスコフレが出回ることもありますので、どうしてもあきらめきれない方は楽天を定期的にチェックしてみてはいかがでしょうか?

具体的にはこのようにRMKの2015年のクリスマスコフレが売りに出ることがあります


こちらの楽天市場のバナーから楽天に入り、購入したい商品のキーワードを入力することでコフレに限らずありとあらゆる商品を探して購入できます。
楽天ポイントもたまり使えるので非常にお得です^^

また、東急百貨店オンラインショップでは有名ブランドのコスメが豊富にそろっているので是非チェックしてみてくださいね。
東急百貨店ネットショッピング

楽天でホテル予約や買い物をする際は楽天カード決済ならば新規加入特典ポイントがもらえて決済後にもポイントが貰えます ポイントは買い物にも使えて非常にお得です(^O^)/

待ち時間や移動時間中の暇つぶしに最適なおすすめスマホゲームをこちらで紹介していますので興味がある方は是非ご覧ください^^
オススメスマホゲーム特集 RPG、女性向け、男性向け、スポーツゲームなど


アルバイト探しはバイトークが非常に便利です 全国各地の募集案件が非常に豊富で、採用祝い金も最大3万円までもらえます。
そして一番重用な職場の雰囲気ですが、先輩の声やシフト情報まで詳しく掲載されているのが他のバイト情報サイトとの大きな違いです。 バイトーク
世の中にはダイエットしたい人がかなり多いと思いますが、実は太れなくて悩んでいる方も潜在的には結構いるのではないでしょうか?
そんな方のためのサプリドクター・フトレマックスを実際に私が1ヶ月間摂取した結果をこちらで報告しています
太りたい人のサプリ「ドクター・フトレマックス」を1ヶ月試した結果


スポンサーリンク

 - クリスマスコフレ ,

  関連記事

関連記事はありませんでした