日々のお役立ち情報ブログ

生活のお役立ち情報&スマホゲームの攻略情報を紹介します

*

東京五輪も手倉森誠続投って冗談ですよね?

     

       

日々の生活で役立つあらゆる情報を毎日更新しています
Twitterでサイト更新情報をお伝えしていますので是非フォローまたは当サイトのブックマークをお願い致しますm(__)m
人気ブログランキングへ
Twitterはこちら
今ふるさと納税で大きな注目を集めている宮崎県都農町です 
冬の当サイト人気記事一覧です
スタバ福袋2017を実際に行列に並び購入しました 中身のネタバレです
イルミネーション特集記事一覧
昨年も大好評 バレンタイン大特集
寒さ対策&電気代節約記事一覧
必見!ガス代を年数万円節約する方法とは?

今日のサッカー男子オリンピックナイジェリア戦は4-5で痛恨の敗戦でした。
試合当日に現地入りしたナイジェリア相手に守備陣が翻弄され、ナイジェリアの個人技にいいようにやられた姿は非常に無様でした。


スポンサーリンク

GKとDFは全員酷い出来で目を覆いたくなるような惨状でした。
色々と選手選考に以前から疑問がありましたが、手倉森誠は間違いなく無能であることは間違いありません。
何だか東京五輪も手倉森で監督は決まっているような報道がありますが正直頭がおかしいんじゃないかと思います。

まずGKの櫛引ですが、本当にコイツはプロなのかと思わせる酷い出来でした。
そもそも櫛引は今季1試合も公式戦に出ておらず、実力も疑問視されています。
1失点目のミス(キャッチすべき)、そして5失点目のお笑いクリアは中村であれば間違いなく防げた失点でしょう。
キックの精度も低く、なぜJ1全試合でスタメンを張っている中村をベンチに置いて櫛引を使うのか全く理解不能です。

そして右サイドバックの室屋、これも酷い出来でした
そもそもJ1の試合に最近少し出ただけで、J3を主戦場にしている選手の限界を見た気がします。
簡単に裏を取られ、フィードのミスも多発、2失点目はクロスを被るなど酷い出来でした
右サイドの選手は柏の伊東や浦和の関根などJ1でレギュラーを張り続けている選手が他に複数いるのに、なぜ怪我明けの室屋が無条件でレギュラーなのか全く理解不能です

そしてCBの植田、これは典型的な過大評価でしょう。
そもそも最近のJ1でもミスを連発していて最近ではスタメンを外されています
3失点目のアシストはあり得ないミスです。


スポンサーリンク

そしてOAの藤春と塩谷も酷い出来で、複数の失点に絡みOAとしての役割を果たすどころか足を引っ張る始末であきれてものも言えません。
この程度の選手をなぜOAに選んだのか非常に疑問ですし、日本協会と監督の無能ぶりがよくわかります。

ディフェンスが弱点なのは明らかなので、森重や長友をOAで入れるべきだったと個人的には思うんですけどね。
そして中盤もJ1で殆ど試合に出てない原川を出して、J1で試合に出ている井手口をベンチに置くなど非常に不可解です。
案の定原川は何もできませんでしたがw

日刊スポーツの記事
東京五輪も手倉森監督、続投へすでに話し合い完了

冗談は辞めていただきたい
正当な選手選考が出来ない手倉森に東京五輪も任せるってありえません。

とりあえず櫛引と室屋は2度とみたくないですね。
次もこの2人が出たら日本は終わりでしょう。

J1で試合に出ている選手を選ばないなら、Jリーグの意味がありません。
今日の敗戦は正当な選手選考が出来ない監督による人災ですよ
ちゃんとしたメンバーを選んでいれば必ず今日の試合は勝てたはずです。
予選リーグで敗退したら最大の戦犯は間違いなく手倉森誠です。


アルバイト探しはバイトークが非常に便利です 全国各地の募集案件が非常に豊富で、採用祝い金も最大3万円までもらえます。
そして一番重用な職場の雰囲気ですが、先輩の声やシフト情報まで詳しく掲載されているのが他のバイト情報サイトとの大きな違いです。 バイトーク
愛犬の食ふん、体臭、口臭、肥満、皮膚のトラブル、毛並みの乱れ、アレルギー、下痢、涙やけなどのトラブルに悩まされている愛犬家の方にオススメのサプリがあります
食品添加物のない犬本来の元気を取り戻し、腸内環境を整えることに特化したサプリ「aikona-あいこな」です。

詳細記事はこちら
愛犬の皮膚トラブル、食ふん、臭いなどにお困りの方へ


スポンサーリンク

 - スポーツ&芸能

  関連記事

日本代表最終予選進出!最終予選の相手はどこ?楽な組み合わせは?

日々の生活で役立つあらゆる情報を毎日更新しています Twitterでサイト更新情 …

澤穂希選手の結婚相手は元仙台の辻上裕章氏 画像、経歴や性格は?

日々の生活で役立つあらゆる情報を毎日更新しています Twitterでサイト更新情 …

ワールドカップアジア最終予選の相手が決定!各国の要注意選手は?

日々の生活で役立つあらゆる情報を毎日更新しています Twitterでサイト更新情 …

カンボジア代表ワタナカ選手が大人気 2017年からJ3藤枝入団決定

日々の生活で役立つあらゆる情報を毎日更新しています Twitterでサイト更新情 …

カンボジア代表ワタナカ、ACL出場クラブ相手にハットトリック!

日々の生活で役立つあらゆる情報を毎日更新しています Twitterでサイト更新情 …